
 --_--_--


耶馬溪

もう何年になるかな、北部九州を襲った大雨は・・・。もうすっかり前のような感じ

にはなったけど 当時は大変だったみたい。その時は被害に会われた方のこと思うと

この場所には来れなかったんです・・・。


 2015_07_05


きゅうり

もうちょっとしたら収穫できるキュウリっす これと一緒に糠漬けしたいのが~・・・

なす

ナスなのねw でもね・・・・まだ花しか咲いてなかったのが とっても残念

同じ日に 種から育てたのに こうも違うとは・・・思っても見なかったw 植物って

やはり生き物だから そう簡単にはいかないって改めて感じました。

ミニトマト

これも同じ日に 種から育てたミニトマトっすけど~ 形的には いい感じだけど

なかなか色付かない 育て方が悪かったのか・・・・・なw 前は早くに 色付いてのに

今年は なんでだろ~・・・? まぁ気長に待ってよっとw

その他にも えんどう豆とか トウモロコシとか サツマイモとか植えてます。 

あっ オクラも~w

 2015_06_27


すいか5月半ばに植えた 苗から やっと この 大きさに成長しました

後1ヶ月もしたら 食べれるようになるかと 思います~~!! この写真のが一番大きくて まだ小さいのも

含めて 3個ぐらいあります。 1本の苗から つるが4本伸びていると思われますので 12個出来るんじゃないかなって

それを 3本苗植えてますから 単純計算で えーっと 36個? そこまで出来たら ええな~・・・ その時は すいか割りしますw



 2015_06_27


前の日から スポンジケーキ作って 今日の朝から生クリームかき混ぜて~~

出来上がり~ww  ちょっと雑なんだけど まぁ いいかなって食べられたらOKってな感じですw

けいき2

さ~~ってと 次は何作るかな~w 
 2015_04_22


今年も なんだかんだで 明けてしまいましたね~。 年末から 愛知に行ってる弟やら

今も入院してる母も この家に帰ってきたりと ちょっと家の中が騒がしいかったですが

もう二人とも 今は帰っちゃって ちょっと寂しいかなってw


まぁ 今年も元気に派遣で がんばります。




 2015_01_05



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぜうす

Author:ぜうす
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

