All post

26: たまには耶馬溪でもって・・・
   2015.07.05   未分類   ----- もう何年になるかな、北部九州を襲った大雨-----
25: とりあえず 今 育ててる野菜たち~~w
   2015.06.27   いろいろ野菜   ----- もうちょっとしたら収穫できるキュウリっす-----
24: やっと ここまで大きくなりました
   2015.06.27   すいか   ----- -----
23: 夜勤までの時間・・・ひまつぶしにw
   2015.04.22   未分類   ----- 前の日から スポンジケーキ作って 今日の-----
22: 新年 明けまして おめでとうございます
   2015.01.05   未分類   ----- 今年も なんだかんだで 明けてしまいまし-----
21: 今度はチョコレートケーキ作りましたw
   2014.12.10   ケーキ   ----- 初めてメレンゲから 作ったチョコレートケ-----
20: 初めてケーキ作っちゃったw
   2014.11.30   ケーキ   ----- 初めて ケーキ作りしました。  結構時間-----
19: ちょっと暇だったもんで・・・つい
   2014.11.25   スィートポテト   ----- 見た目が ちと悪いんですけど スィートポ-----
18: メロンちっさw
   2014.10.04   メロン   ----- 結構時間掛けてメロン栽培したのに こうゆ-----
17: もう また この時期になりましたね~w
   2014.10.02   コスモス   ----- なんだか この時期になると 畑に植わって-----
16: 一ヶ月に何回か作るものです・・w 子のためにw
   2014.09.23   ゼリー   ----- 市販のゼリーに 缶詰のみかんと桃を入れて-----
15: 今日 取り立ての さつまいも~
   2014.09.21   さつまいも   ----- 今日は 朝から 畑仕事しました ついでに-----
14: あれ? いつの間にか・・・っていうか 今頃 メロン
   2014.09.18   メロン   ----- もう無理かと思ったメロン いつの間にか少-----
13: 秋に向けてっていうか もう秋なんだけどw レタス植えました
   2014.09.12   レタス   ----- 久々の更新です~~~。 もうそろそろ新し-----
12: とりあえず 今日の収穫ですわ~w
   2014.07.20   いろいろ野菜   ----- とりあえず今日出来た野菜っすわw これを-----
11: メロンの苗 少しだけ大きくなりましたw
   2014.06.23   メロン   ----- とりあえず 虫が入ってこないように 網を-----
10: 毎日きゅうりがなる~w
   2014.06.21   きゅうり   ----- 今日も これだけの収穫って ちょっと採れ-----
9: また最初からメロンを作ってみようかと・・・
   2014.06.15   メロン   ----- 種から 作り始めました 前回は畑に直接 -----
8: とりあえず~ さつまいものつる植えてみましたw
   2014.06.12   さつまいも   ----- 土を掘り返したり 土を少し細かくしたりし-----
7: ちょっと今日は・・・
   2014.06.09   未分類   ----- サツマイモの苗っていうか つるを買ってき-----
6: えーっと とりあえず・・・じゃがいもの花
   2014.06.08   未分類   ----- 去年の親芋を 残してたんで そのまま 土-----
5: 土日だけ 趣味に没頭です。
   2014.05.25   未分類   ----- これはメロンの芽なんですが 種から育てて-----
4: やっとこさ更新!!
   2014.05.20   未分類   ----- ちょっと忙しくて というより ちょっとだ-----
3: この俺に 孫が・・・w
   2014.04.13   未分類   ----- 4/11に 娘に子が産まれました~。 も-----
2: やっとこさ きゅうりの芽が出ました~~~w
   2014.03.23   未分類   ----- まだ小さいんですが2週間ぐらいかかって -----
1: 新規でブログ立ち上げます
   2014.03.02   未分類   ----- 前のブログ なぜか変になっちゃって新規で-----


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぜうす

Author:ぜうす
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

