
 --_--_--


今日は 朝から 畑仕事しました ついでに さつまいもの収穫しょうかと

思って さつまいもを植えた分の半分ぐらいの面積での収穫です。

さつまいも2

多いのか少ないのかは わかりませんけど たぶん4人家族では一食分くらいかな~

まぁ料理次第かもですね^^ あおいさんに教わった感じで 大学芋風に出来たらいいかな~w。

(一口大に切って、揚げて。砂糖に醤油をちょっと入れたタレを作って)の料理に挑戦します。
 2014_09_21


さつまいも

土を掘り返したり 土を少し細かくしたりして やったんですがまだまだ硬い土が残ってますが

とりあえず植えてみました~ 後はなんとか出来るのを祈るだけです~w。

最初は植え方もわからず 他の人のブログ見たりして いろいろ考えた上で こうなりました。

今は 乾燥させないように 草刈機で切った草を つるの上に置いてますw
 
 2014_06_12



06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぜうす

Author:ぜうす
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

