
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

やっと ここまで大きくなりました

Category: すいか  

すいか5月半ばに植えた 苗から やっと この 大きさに成長しました

後1ヶ月もしたら 食べれるようになるかと 思います~~!! この写真のが一番大きくて まだ小さいのも

含めて 3個ぐらいあります。 1本の苗から つるが4本伸びていると思われますので 12個出来るんじゃないかなって

それを 3本苗植えてますから 単純計算で えーっと 36個? そこまで出来たら ええな~・・・ その時は すいか割りしますw



 2015_06_27

Comments

スイカ 

今年はスイカ┌|∵|┘4649┌|-.-|┐ペコッ

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

雨、カラスに注意^0^
マリア  URL   2015-06-27 18:02  

え~~ 送るの? 

うーん・・・悩みますw ちょっと考えさえてね。

まぁ とりあえず 大きくなったらで いいかな~

一応 網してますので カラスとか たぬきとかには対応してますw

雨には対応できましぇんw
ぜうす  URL   2015-06-29 05:53  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぜうす

Author:ぜうす
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

