
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

土日だけ 趣味に没頭です。

Category: 未分類  

これはメロンの芽なんですが 種から育てて約1週間で なりました

でもうまく出来るかどうかわからんけど なんとか普通に実になってくれて

食べれたら ええな~~って 今から考えてますw

メロン

んで もう一つ これもメロンなんですが 苗から買ったのを プランターに

植えて 育ててます でも~・・・ 先端がない・・・ もしかすると やばい 

これは よく見ないで買ったのが 失敗だったかも~ まぁしゃーないかw

meron.jpg



これは ニンジンですが 種から植えたので当分(3ヶ月以上かかりそう) 

ゆっくり時間かけて できればなって思ってますw

ニンジン


ほんでもって きゅうりは なんとか実が付いたので 後一ヶ月もしたら

食べれるぐらいに成長するかと思われます。

きゅうりのみ


あ・・・かぼちゃもあったんだった 忘れてた これは苗から買ってたんだけど

2本買って1本枯らしちゃって現在 一本で がんばってくれてます

それでも なんとか二つ 花の下の方に 実みたいなのが出てきてるんで感激ですw

かぼちゃ

 2014_05_25

Comments

かぼちゃは 

剪定しないといけないですよね。
と、「百姓貴族」というマンガで書いていました。
実録エッセイマンガなんですが。

作物を育てるのは大変ですよね。
がんばってくださいね。
蒼です  URL   2014-05-25 21:45  

そうなの? 蒼さん 

知らなかったわ~

選定か~ やばいな~ 何本切ったら いいのかな~

ただ単に いくらか実がついたらいいって思ってたんだけど

意外に 難しいもんなんですね~
zeusu  URL   2014-05-27 20:40  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぜうす

Author:ぜうす
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

